秋の花雑貨たち♪

おせわになっているDueさんに納品に行ってきました。

今回は秋らしい雰囲気のものを持って行かせて頂きました♪
zakkas.jpg

扉を開けるとお店の雰囲気にぴったりなとっても可愛くおしゃれなスタッフの皆さんが!!kirakira2
そんな素敵なスタッフの方に『可愛い~』といっていただき、
まるでほめられた子供のように照れ&嬉しな私です。。

今回はリースだけでなくこんな感じの↓雑貨ものなども納品してみました。
P9042263.jpg
スプーンのような形の器は木の実(木の皮?)の自然素材なのです。
それぞれがとってもいい形&色で、(木の実のおかげで)このプチアレンジは
どこに置いてもなぜかしっくりなじむ感じがします。

自分の『これ好き』って言うものぎゅっと集めた感じです。
壁にたてかけるようにして立てて飾っても面白いかも。
どうでしょう?


納品後、Dueさんのカフェスペースでちょっと休憩して、
13時からギャラリーで開催されていたSouvenir  ~スベニール~をわくわくと散策♪

置いてあるお洋服のデザインなどさすがスタイリストさんていう感じアップロードファイル

帰り際、一番最初に目していたアクセサリーがどうしても気になったので、
なんどもうろうろしながら、やっぱり頂いて帰りましたにこ

お花にばっかり夢中で、自分の格好が?な私ですが、
少しはスタッフさんのように自分自身も磨けたらなぁ~なんて・・・

自分好みのアクセサリーを手にして、ちょっと女心をとり戻した一日でした。絵文字名を入力してください

いまさらですが、
souvenir.jpgです。。

6 Comments

baobab23  

ご無沙汰です♪

木の皮スプーン、カワイイですねェ~e-266

ちょこんってキッチンとかに置いてみたい感じ♪
ナチュラルな秋のアレンジ、私も生花で飾ろうかな~e-454

2009/09/13 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

K's  

またまた。。。

Dueさんにおじゃましたら・・・saisaikaさんの新作が入ったばかりだと聞いて・・・1人でテンション↑↑なっちゃいました!

思わず、「わぁ~どれも素敵すぎる~(>。<)」って心の中で叫んじゃいました。。。

いろいろ悩んだ末・・・アンティークなボタン?!(違ってたらすいません・・・)がついた全体的にグリーンな感じのリースをいただいて帰りました(^^)v

家中・・・saisaikaさんの作品でいっぱいで癒されています♪

2009/09/14 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

baobao23さま

試験お疲れ様でした♪

『キッチンにちょこんと・・・』っていいですね。

秋になると花の保ちもよくなるし、色も深い色のものが増えるので、
生花も魅力的ですよね。
アレンジされたらぜひupして見せて欲しいです。v-398

2009/09/14 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

K'sさま

うわぁ~またまたありがとうございますe-446v-352!!!
本当につい先日に納品に行ったところだったのです。。。

あのボタン、アンティークとまではいかないものの、
かなり時を重ねたボタンで『味があっていいな~』との想いで
使ってみたんです!!
気が付いてくださったんですね。とっても嬉しいです
本当にありがとうございました。

そして、コメントもとっても励みになります。

いつかDueさんでお会いできたらいいですね。

2009/09/14 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

sketchwork  

今日はありがとうございました。

今日はありがとうございました。
さっそく、リースをお店に飾らせて頂きました。

そして、早速お邪魔して
かわいいHPとブログ★うっとり拝見しました。
ちなみにスタイルシートは大丈夫です、
少ししかずれてません(笑)


では、また。失礼します★

2009/09/17 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

sketchworkさま

今日はわざわざありがとうございました。
いろいろと聞いたにもかかわらず、とってもいい提案を頂、
とても嬉しかったです。

放置状態のお庭、涼しくなってきたので、この連休にでも手入れしようと
おもいます。i-201

スタイルシート大丈夫でした??素人仕事でお恥ずかしいです。。。

お店のほうにもまた伺わせてくださいね。

2009/09/17 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment