夏も終わり!?

またまた、かなりお久しぶりな更新です絵文字名を入力してください

実はお盆に子供が風邪を引いたのですが、
『夏風邪かな~。病院も開いていないし、薬飲んで寝とこうね~』と油断していたら、
すっかりこじらさせてしまいました。悲しい

お盆などの休日は国立などの大きな病院しか開いていなくて、
「いわゆる『風邪』程度で行くのもなぁ」などと、躊躇していたのが間違いだったみたいです。(反省)

結局《夜間急患病院》にお世話になったのですが・・・
休日に病院にいくタイミングって難しいですね。
皆さんはどう判断されているのでしょう??

2週間近くお家で養生している間に、なんだか夏も終わりに近づいてきたようで、
気が付くと庭で鳴いている虫の声が変わってきていました。

今日も夕方窓を開けると涼しい風が♪
ようやく元気になった娘は食欲も出てきて、晩御飯の秋刀魚を
『なんか、おいしくって笑っちゃううふ』っていいながら沢山食べてました。
(ご飯が食べれるようになってくれば、これでようやく一安心ですホっ

先日は復活した娘とともに『Due』さんに納品に行ってきました。
幸せなことに、前に納品させていただいたリースがかなりへっていました。
手にしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

そしてDueさんからの帰り道、近くの無印良品の【「家」+Cafe】で娘と2人でランチしました♪
いつも甘え上手な弟が私を独占していて、ただでさえ甘え下手なおねえちゃんの気持ちに
よりそえない事が多いので、たまーに2人きりでお出かけします。
そんな日はべったりと手をつないでるんるん♪な甘えっ子になります。
が、さすが女子!!ランチやお茶をしながら『このスープおいしい』といっている姿は
『あなた何歳ですかっ』てツッコミたくなるくらいでした。
どのお料理も優しい味付けで、素材の味がしっかりしていて、
病み上がり&野菜好きの娘にはぴったりのお店でしたアップロードファイル

この日、Dueさんでみつけたドアノブ?です。
初めてDueに行った日に、娘が、
『このお店はドアノブまで、きれい~♪』と喜んでいたのを思い出し、
早速買っちゃいました。
glass.jpg
お家の食器棚の扉のノブに付け替えてみるとこんな感じに♪
毎日使う場所なだけに、扉を開くたびになんだか顔が緩んでしまうにこ
そんな感じです♪

0 Comments

Leave a comment