スポンサーサイト


蒜山高原 その2

  • CATEGORYおでかけ
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 06/ 09:00
  • COMMENT4
(前回の蒜山話の続きです。)
ハーブガーデンでお弁当を食べた後はゆっくりと散策&休憩

IMG_0098.jpg

きれいな色のラベンダーソーダーやラベンダーアイス、
紫バジルカルピスなども美味しかったです。
(飲食に夢中で写真はありません絵文字名を入力してください

蒜山のハーブガーデンを満喫した後は
おやくそくのジャージー牛とのご対面

IMG_0111.jpg

なんとマンホールの柄もジャージー牛でした。
(子供が気が付いて教えてくれましたにこ
IMG_0120.jpg

そして夜はペンション『ピーターパン』で宿泊star
《家族でペンション宿泊》だなんて贅沢は初体験です!
想像どうり、『美味しい晩御飯』と『ログハウスの居心地のよさ』で、
めずらしくオットも「いいな~ここ。」とお気に入りのご様子。

娘と約束していた『ガラスのアクセサリー作り』も家族みんなで体験出来。
大大満足の一日でした。

翌日は、朝食に焼きたてのパンが・・・
IMG_0133.jpg
これが、またとっても美味しかったです。
あまりの美味しさに、食べきれなかった分も思わずもらって帰りました絵文字名を入力してください

そして朝食後は車ですぐのジョイフルパーク

ログハウスから、あまりの近さに開園前に到着絵文字名を入力してください

フリーパス券を買って、開園時間の10時から15時過ぎまで、いやぁ~乗った×2。
(ちなみに私は久しぶりにジェットコースターに乗ったら、真剣に
心臓に悪かったです。えへ

平日だったおかげか、ほとんど、どのアトラクションも並ぶことなく、
乗り放題!! 途中わんちゃんショーも見れて子供達は大満足でした。









- 4 Comments

フローラ・AKI  

こんにちは~♪
蒜山高原、いいところですね^^
わたしは遥か昔に修学旅行で行ったのですが
霧だらけだった印象です。。。

ダリアの黒蝶も秋色あじさいも
ほんとにつれて帰りたいくらい、気持ち
わかりますねェ
すてきですね♪

ご家族との楽しい思い出、いっぱいできましたね^^
楽しそうな様子が伝わってきますi-178

先日の拍手コメントのお返事、返信出来ていたでしょうか?
いまひとつ良く分らなくて・・・
ごめんなさいね^^;

2009/08/08 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

フローラ・AKIさま

コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
(夏休みに入りなかなかPCの時間が取れなくて・・・)

蒜山高原は期待以上の涼しい空気&風景で、とても良かったですv-410
子供の思い出にと思って出かけたのですが、親達もすごく楽しめました♪

ちょうどフローラ・AKIさんの黒蝶ダリアを『いいなぁ~』と眺めさせていただいた後だったので、
実物を見たときに、なんだか嬉しさ倍増でした♪
そして、実物を見たことで、フローラ・AKIさんのクオリティーの高さをあらためて実感しました。v-425

拍手の返信、私もどこを見たらいいのかよくわからなくって・・・
(お返事くださっていたのですね。)
まだ、見ることが出来ていないのです。ごめんなさい
もう少しちゃんと調べてみますね。

2009/08/12 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

フローラ・AKI  

こんばんは☆

拍手の返信って実際、どこへ返信されてるのでしょうね^^;
以前にも 見られないわ。。。と聞いたことがありますe-330
 
何時までたってもPC初心者ですが
ご迷惑でなかったら、ぜひリンクさせてください♪
 よろしくお願いしますね^^

2009/08/12 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

こちらこそよろしくお願いします♪

フローラ・AKIさま

こんにちは。本当にどこに返信されているのでしょうね?
私も今まで、よくわからないまま、ご本人に返信できているのだと思っていました・・・

リンクの件、とってもうれしいです♪
こちらこそ是非よろしくお願いします。v-411

2009/08/13 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

