いつまにか8月。。。

毎日『暑い~絵文字名を入力してください』って過ごしてりたら、気が付けば8月でした。
7月は3回しか更新できなかった・・・絵文字名を入力してください
反省して今月からはもう少がんばろう!!っと♪

実は、毎日あまりにバテバテでなかなか『お花さとと-花パープル
♪』の気持ちになれなかったのですが、
リースをおかせていただいているDueさんから、
『リースが少なくなったので追加して下さい』というとても嬉しいご連絡をいただき、
いくつかプチリースを作ってみました。

まずは少しでも涼を感じられるように、いろんな白を集めた涼しいリース
petit_wreath001.jpg

そして、Dueさんのお店の雰囲気に合うように、大人っぽいモスグリーンのリース
petit_wreath002.jpg

こちらは、「夏の夕焼け」ってテーマで作ってみました。
petit_wreath004.jpg

この実、とっても私の好みです♪
petit_wreath006.jpg

大人っぽい紫のリースも夏を意識して、少し爽やかに
petit_wreath003.jpg

集中して作っていると、それまでの夏バテモードがなんだか解消され
元気が出てきました♪
petit_wreats.jpg

やっぱり、バテているときこそ少しがんばってみるとエネルギーがわくものですね。

明日は子供達を蒜山高原に連れて行く予定です♪
今月はバテていないで、夏を楽しめるといいな~。

0 Comments

Leave a comment