久しぶりの更新♪

なんだかとっても久しぶりの更新です。
毎日暑くて、暑くて。
特に職場(温室内)がとっても熱い!!(←あまりの高温で『暑い』というより『熱い』です。)
おかげで、毎日ぐったりで、9時に子供と一緒に寝てしまって。

更新のない間も、なんども遊びに来てくださりありがとうございます。

わたしのリースと交換していただいたivory*さんの素敵な作品も
ずっと前に届けていただいていたのに、やっとupです。

届いた日、わくわくしながら子供と開けてみると、
『こんなに沢山いいのかしら』と思うぐらい
丁寧に作られた沢山の手作りの品々が・・・

ivorys1.jpg
とってもきれいな色合いの大振りな石が素敵kirakira
娘はこれを見た瞬間目がさとと-ピンクハート

ivorys2.jpg
とっても可愛いくまさん。なんとビーズのネックレスを・・・
すご~く繊細なレースにびっくり!!
くまさん大好き息子はこちらがお気に入り。。

ivorys3.jpg
こんな可愛いヘアゴムも、
きらきら系に目のない娘は早速嬉しそうに『これで結んで~♪』と、

ivorys4.jpg
大好きなグリーン色。
(実は我が家の人間はグリーン好き、お庭はもちろん緑でいっぱいですが、
お部屋のカーテンやソファーもグリーンです。)
爽やかなグリーンを身に着けると気持ちも落ちそうです♪

ivorys5.jpg
そして、そして!!
すごく可愛いティペット&ラリエット。ものすごくきれいな作りで、
こんな作品を編めてしまうivory*さんはとても尊敬してしいます。

ivorys6.jpg
さらに襟のところには、手刺繍のタグがkirakira2

心のこもった作品を沢山たくさん送ってくださり、ほんとうにありがとうございました。
とっても幸せな気持ちを頂いた交換会でした。

2 Comments

ivory*  

(^人^)感謝♪です

こちらこそ(^人^)感謝♪申し上げます!
こんな素敵な作品の飾り方もあるんですね~

素敵なお写真付きでご紹介いただき
本当にありがとうございます(*^▽^*)

これからもお互い制作意欲を刺激しあいながら
ハンドメイドを楽しみましょうね~
ありがとうございましたぁ♪

2009/07/20 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

ivory*さま こちらこそありがとうございました♪

ivory*さんの作品は本当に細かいところまで丁寧に
作りこんであって、私のつたない写真では、
なかなかその繊細な雰囲気がお伝えできなくて・・・恐縮です

ほんとうにたくさんのかわいい作品ありがとうございました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。v-410

2009/07/21 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment