スポンサーサイト


お花のご縁♪

先日、趣味で染物をしている母にストールを作ってもらいました。おんぷ
すごく気持ちのいい生地+深みのあるブルー&グリーンでとってもお気に入り。
プチコサージュをつけたりして、楽しんでいます♪
pttite-corsage1.jpg
↑こんな感じ。
このコサージュ、本当に小さなコサージュなのですが、着けるとなんだか
気分がほっこら、ふっくら♪♪絵文字名を入力してください
pttite-corsages.jpg

それを目に留めてくださった方から、『私にも作って。』と嬉しいオーダーを頂きました♪

出来上がったものをお持ちすると、嬉しいことに早速、帽子につけて下さいました。♪
(シルバーグレーの帽子にブルーのコサージュがとってもよく合ってお似合いでしたにこ

すると、またまたそれを見てくださった方から、
カジュアルパーティーの結婚式に着けるプチコサージュのご依頼が。。。

パーティー用に少~し華やかにしてみました。どうでしょう?
お選びいただけるようにもう一つ作ったので明日にでもお持ちする予定です。
気に入っていただけるかな・・・ドキドキ
pttite-corsage2.jpg
(ちなみにこのスカーフも母染です。kirakira2母 ありがとう)

そうそうご依頼いただいて、お花のペンダントもお作りしてみました。

pendant2.jpg

お声をかけて頂、本当に嬉しいです♪♪

嬉しいことがもう一つ。
実はこのたびブログで仲良くさせていただいているivory*さん
作品を交換していただけることに・・・star
私がブログを始めて間がないときから、交流してくださり、とっても優しい雰囲気の
アクセサリーやレース編み、粘土などなどその作品は多岐に渡り
本当に器用なお方です。

先日オーダ頂いたリースと一緒に、雰囲気に合いそうなイメージの
花アクセサリーを送らせていただきました。

なんだかドキドキ・わくわくな体験です。

- 5 Comments

hanamoyo  

彩幸花さんこんにちは♪
お母様の手染めのストール、とっても素敵な色合いですね!
彩幸花さんのコサージュがそれにまたぴったりの色で、
お母様とのコラボ作品なんて本当に素敵♪
ストールやスカーフにコサージュをつけるだけでも
さりげないお洒落になりますね!

2009/07/04 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

hanamoyoさま

こんにちは♪
お忙しくご活躍のなか、訪問してくださってありがとうございます。v-411

草木染やなど手染めのものは色合いが優しいので、つい
『これも、これも、あれももらってもいい~v-392』って
もらっちゃいます(強奪?!)。


2009/07/05 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   

ivory*  

ありがとうございました!

先ほどやっと私のブログでも彩幸花さんの作品をご紹介いたしました!
遅くなりすみません。

ぜひ遊びに来てください(*^.^*)
あまりにも素敵な作品で皆さんにもたっぷり見ていただきたくて
画像アップしすぎたでしょうか??
もし不都合があればメールでお知らせくださいm(__)m

お母様が草木染めをされるのですね!
素敵な趣味ですね~
色がシックリとマッチしていてどれも良い感じですわぁ♪

2009/07/06 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

ivory*さま こんばんわ

さっそくブログにおじゃましてびっくりしました。

写真の雰囲気がすごく良くって。。。
あんなにきれいにとっていただいて、私はもちろん
お花たちもとっても幸せ者です♪♪
本当にありがとうございました。

あまりに素敵な写真なので、是非記事にリンクを貼って
紹介させていただけませんか?
というか、是非紹介させてください!!

2009/07/06 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ivory*  

どうぞ♪喜んで(*^-^)

お返事遅くなりました~

どうぞ喜んで! リンクしてくださいませ♪
作品が素敵なので撮影もとても楽しかったです!

ありがとうございます(^ー^* )♪

2009/07/13 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

