うさぎとかめ

相変わらずお天気が悪いですね。
蒸し暑かったり、雨だったりして、変な天候が続き・・・
案の定 息子が夏風邪をひいてしまいました。

おかげで今日はおうちでゆっくりお休み。

『ゆっくり』といえば、我が家近くにはカメのスッポンくんが
住んでいます。先日岸辺でたそがれているところを玄関から激写!!kirakira2
kame.jpg

『かめ』といえば『うさぎ』!?
我が家の癒し系 ウサギのシナモンくん
今日も元気にお部屋をお散歩。
sinamon3.jpg 
なんだかここ最近急にふっくらしてきました。
もうすぐ3ヶ月。大人に近づいているのかな~

今日は息子の熱もずいぶん下がり、穏やかな一日にさとと-クローバー
息子のお昼寝中に、ドライのアジサイを使って自分用にこんなミニリースを作りました。
dry.jpg

2 Comments

フローラ・AKI  

すっぽん君は物思いにふけっているのでしょうか・・・
とっても うけました^^

シナモンくんもかわいいですね~♪
とくにお耳。。。

リースのあじさいはアーティスティックな
グリーンがとってもすてきです。
わたしも以前、粘土でこんな色のあじさいをつくりましたが、今でもお気に入りですi-80

2009/07/03 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

フローラ・AKIさま

すっぽんくん、水の流れを見つめて、何を思っているのでしょう。。。v-398

実は一年以上前からウサギさんが欲しかったのですが、
この子は初めてであったときに、とっても人懐っこくよってきてくれたので
思わず子供と一緒になって、『おとうさん、この子かって~』i-178って
おねだりしたのです。毎日とっても癒されます。

私もドライのアジサイの枯れた感じの色が大好きです♪
AKIさん作のアジサイもきっと素敵な色合いなんでしょうね。

2009/07/05 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment