

DueさんもうすぐOPENです

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 24/ 22:30
  • COMMENT2
実はこのたび、中仙道にOPENされるDueさんに
リースを委託させていただくことになりました♪
(赤磐にあるmontpellierさんの2号店です。)
due1.jpg
OPEN 10:00-19:00
Close Wednesday
岡山市北区中仙道1-1-23

今日、OPEN間近の忙しいさなかに納品に伺うと、
オーナーさんスタッフさんがお忙しいのに笑顔で対応してくださいました。

店内も本当に素敵な雰囲気で、早くゆっくりと見てみたいです。♪♪

納品したリースはこんな感じです。wreaths.jpg
大人っぽいグリーンやダークカラーのアジサイなど
プリザーブドフラワーをふんだんに使っています。
wreaths2.jpg

あの素敵な空間に自分の作ったリースが飾られるのかと思うと
わくわくします♪本当に素敵な空間なので、良かったら是非どうぞ・・・
(ラムズイヤーのリースをみかけたら、ふわふわと気持ちがいいので
なでなでしてみてください。にこ

- 2 Comments

deka-mama  

*お似合いです*

ほんとにステキなリースちゃん達。
それはもう、素敵な空間にとってもお似合いですよ♪
ラムズイヤーのリースをみかけてみたいです。
なでなでしてみて~
ふわふわといい気持ちになりたいなぁと思います。
今夜も、deka-mamaに笑顔を下さってありがとうございます。

2009/06/28 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

deka-mamaさんへ

置いていただく雑貨屋さんがあまりに素敵なので、
自分のリースがその雰囲気に合っているか心配で・・・
deka-mamaさんにそういっていただけると嬉しいです♪

ラムズイヤーの手触りってウサギさんに似ているかも・・・v-410
動物ずきにはたまらない感触ですv-411
是非なでなでしてもらいたいです

2009/07/02 (Thu) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

