幼稚園レッスン。ありがとうございました

先日 近くの幼稚園でお母さま方とフラワーアレンジをさせて頂きました。
皆さん同じ幼稚園に通われている手作りが好きなお母さん達で、
毎回色々な手仕事を企画されているそうです。

一応講師として呼んで頂いたのですが、なんと20名もの方が参加して下いました!!
椅子や机の準備をした時は、その数の多さに緊張しましたが、
いつも仲良くしてもらっている近所のお母さん友達が何人かいらっしゃて、
お顔をお見かけして、ホッとしました(*^.^*)

レッスンはとても和やかで私も同じ歳頃の子供をもつお母さん達とお会いできとても楽しかったです。

youchien.jpg

初めての大人数レッスンで行き届かない所が多々あったのですが、
皆さん『楽しかった』と言って下さり、本当にありがとうございました。

そして前日・当日共に手伝ってくださったAさま、
当日準備や片付けをしてくださった係の皆さま本当にお世話になりました。


P6181873.jpg
お家に帰って、残ったバラ数本とお庭の花をいけて
素敵な時間の余韻を楽しんでいます。

次回はプリザーブドフラワーのレッスンも誘って頂いているので、
今から楽しみです。

よろしくお願いします♪

4 Comments

milk tea  

ありがとうございました

先日幼稚園で教えていただいた者です^^
とってもステキなアレンジで楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
バタバタと過ぎてゆく毎日の中でお花に触れるってとっても癒されますね・・・
ありがとうございました~。

2009/06/20 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ivory*  

お疲れさまでした!

お忙しく活躍されていますね!
今回のお教室もご成功おめでとうございました
(*^^*)
次回も楽しみですね♪

2009/06/20 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

milk teaさま

先日はありがとうございました。

小さい子がいると、(充実した日々ではあるものの)
どうしても毎日バタバタしますよね~。i-229

お花と過ごす時間を楽しんでいただけたでしょうか。。。

私も沢山の明るいママさんたちにお会いできて、
元気を頂きました。v-398

同じ地域のママさんとしても、これからも
よろしくお願いします。

2009/06/21 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

ivory*さま

今回はありがたくも講師としてお声をかけていただき、
お友達もいるというのもあって、勇気を出してお引き受けしました。

参加してくださった皆様以上に、私もとても
楽しませていただきました♪

私の中で、大きなイベントだったので、無事終了して
ほっとしています。


2009/06/21 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment