

アンティークイメージのリース vol.2

先日掲載した新しい試み♪の続きです。。。
wreath004.jpg
写真よりもう少し赤みがかかった茶色で、眺めていると
なぜかコーヒーをゆっくりと飲みたくなります♪
wreath005.jpg
こちらは珍しいカーキ色のアジサイやチョコレートブラウンのローズを
使用した、大人可愛い大人のリースです。

wreath006.jpg
大好きなホワイトリース。ナチュラルな白木はもちろん、
グリーンなどにペイントされた扉につけても素敵なのでは。

我が家にはそんな味のある素敵な扉がなくて残念。。。
いつか自分でプチリホームしてそんなコーナーを作って見たいな~。

- 2 Comments

*+sachi+*  

こんにちは☆
とてもステキなリースですねッ(*´ω`*)

うちもこんなリース作ってみたいです♪

こんなの作れて羨ましいです☆

2009/06/17 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

*+sachi+*さま

こんばんは。はじめましてv-411

リースお褒め頂いてありがとうございます♪

*+sachi+*さんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいています。
手作りのバックとかとってもかわいくって。。。

リース作りも素材のあわせ方とか楽しいですよ♪




2009/06/18 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

