

ニュアンスカラーのアジサイ入荷♪

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 12/ 12:39
  • COMMENT2
初めての携帯からの更新です。
と、言うのも今職場に素敵なアジサイが入荷していたので思わず
咲き進むにつれて色が変化する『シーアン』です。
一つの花の中に色々な色が混じりあい本当に素敵!
20090612124215

他にもぐっとシックな秋色アジサイや
(写真よりも本物はもう少しシックな感じです)
20090612124209


人気のアナベルなど
20090612124213


沢山欲しいものがあって
ちみに私は秋色アジサイを狙ってます

お店は岡山市平井6-19-12にある『フジナーセリー』です。

私はお店の奥の温室でパートとして働かせてもらっていますので、
店頭にはいませんが。。。

ニュアンスカラーがお好きな方、アナベルを探している方
早い者勝ちですよ~(*^□^*)

- 2 Comments

baobab23  

綺麗ですね!

うちの店にも、今日4パターンに変色するアジサイが入荷しましたe-2
何でも8月まで、普通のアジサイと育て方が違うとかなんとか・・・マニュアルつきでしたケドe-263

2009/06/13 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

baobab23様

アジサイって本当にいろんな色や雰囲気のものがあって思わずコレクションしたくなりますよね。
私はやっぱり我慢できなくって、お財布と相談して、一番欲しかった秋色アジサイをつれて帰りました。v-398
今月は病欠ばかりで保育料も稼げていないというのに…v-356

2009/06/13 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

