お家でゆっくり

今週は息子が風邪で、ずっとパートをお休み・・・
昨日までは熱がかなり高くてぐったりしていたためか、
ずーと『おかあさんそばに居て涙』っていうので、
絵本を読んだりしながら久しぶりにゆっくりと2人の時間を過ごしました。

今日はようやく少し熱も下がり(とはいえまだ38度以上あるのですが)
今はよく眠っています。
これでなんとか峠は越したかな・・・
あとはしっかりと寝て、食べてゆっくり回復するのを祈るばかりです。

少しほっとしたところで、久しぶりの新作掲載です♪

まずはミニミニトピアリーの双子ちゃん
サイズはとっても小さいのですが、いろーんな種類の花を使っています♪
P5271607.jpg

プチアレンジ
手前のはラムズイヤーというふわふわした葉で器を作っています♪
奥は初夏の様な日に作ったので、涼やかな雰囲気になりました。
P5271609.jpg

このカゴに大人っぽいピンクのバラがとってもよく合ったので、
自家製のローズマリーやクリスマスローズのプリザを一緒に入れてみました。
P5271610.jpg

初めてフラワーボールを作りました。
羽やビーズを沢山垂らして、きらきら、ふわふわしています。
P5271660.jpg

スモーキーカラーのホワイト&グリーンのフラワーボール
なんだか地球みたい・・・?
P5271662.jpg

他にもいろんな雰囲気のリースも沢山たくさん
また次回・・・

0 Comments

Leave a comment