berryの気分!?

実はお義母さんから、アレンジを頼まれていまして、
「赤系がいいかな~」との事でしたので、赤系の素材を数種類そろえてみました。
(最終的には渋いピンク~ベージュ系に決まったのですが。)
でもせっかくなので、いろいろ組み合わせて大人っぽい赤を楽しんでみました♪

アンティークゴールド色の器にベリー系の色合いで・・・
P5091470.jpg
こっくりとしたブラウン系の家具などに合いそうかも♪
P5091451.jpg
こちらは大好きなふわふわ系のリース。
実はぴったりの箱を100円ショップで見つけたのでおまけに付けてます。

あと何種類か色違いのものなども作って、
今度委託先のkico+nicoさんのお店に納品させていただく予定です。

お近くにお越しの際は見ていただけると嬉しいです。


4 Comments

hanamoyo  

彩幸花さんこんにちは♪
赤って私の一番好きな色なんです。
特に落ち着いた色合いの赤って大人っぽくて
アンティークな雰囲気もあっていいですよね♪
リースのBOX,100円ショップのものだとは
思えないぐらい可愛いですね~!

2009/05/11 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

アン  

きゃ~ステキです!!
時にふわふわ系のリース、goodです!!
特別な人、大切な人に贈りたい気持ちになる~。
kico+nicoさんに委託するのですね。
早く見てみたい~♪ウキウキ☆

2009/05/12 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

hanamoyoさん

こんばんわ♪
赤色って魅せ方しだいで、本当にいろいろな雰囲気を持っていますね。
100円ショップって最近は本当に可愛いものが沢山あって、いい物を見つけると『これいいかも♪』って楽しいです。

2009/05/15 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

アンさんへ

大切な人へ…だなんて(照
とっても嬉しいコメントありがとうございます。
今日納品してきました♪見ていただける機会があれば嬉しいです♪

2009/05/15 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment