スポンサーサイト


嬉しいご依頼♪

最近、お花のことで嬉しい事がいくつかありました♪

その1.お友達が母の日のアレンジを作りに来てくれました!!

    なんとお母さん&義母さん&おばさん2人にと、がんばって4つも作成絵文字名を入力してください
    本当にお疲れさまでした。すべてラッピングしてみるととっても素敵でした。
    なのに、作成のお手伝いに一生懸命になりすぎて、写真をとり損ねてしまいました涙

    さらに当日、一緒にしてみたいとそのお友達のお友達も来てくれて、
    ハートのアレンジに挑戦してくれました。これは真上からみた図です。
P5061428.jpg
    アレンジはまったくの初めてだったそうですが、きれいにハートの感じができていると
    思います。 楽しんでいただけたでしょうか?お疲れ様でしたにこ    

その2.アレンジの再ご注文を頂きました。

    以前ご注文いただいた方から、嬉しいことにまたご注文を頂きましたおんぷ
    今回はご結婚祝い用に春らしい色とグリーンを使ってとの事でしたので、
    爽やかに明るく仕上げました。
P5071431.jpg
   実はこのアジサイ、本物のしずくが付いたような加工がしてあり、
   とってもフレッシュな感じですkirakira2
P5071432.jpg
    何度もご注文いただき、本当にありがとうございます。

その3.嬉しいレッスンのご依頼
   実は来年のことになるのですが、何名かの方かの
  コサージュ作りのお手伝いのお話がありました。
  まだはっきりと決まったわけではないのですが、
  お声をかけて頂けた事が、とっても嬉しくて、楽しみです。

- 2 Comments

baobab23  

可愛いですね~

プリザのお花の色って何ともキレイな可愛い色合いでステキですね~♪
プリザの方は経験がないので、今度挑戦してみよっかな♪・・な~んて最近感じてます☆

2009/05/13 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

bobab23さん

コメントいただいていたのにお返事が遅くなってすいませんv-390

プリザのお花の色って人工的で…という意見もありますが、個人的には、あわせる物によっていろいろな表情を見せてくれるので、好きな雰囲気を考えて作るのも楽しくていいのでは…などと思っています。

生花の香りや生命力にはかないませんが、プリザもクラフト的な感じで楽しいですよ♪
プリザに挑戦された際は、是非baobab23さんのアレンジブログで見せてくださいね。楽しみにしています。v-410

2009/05/19 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

