小さな花雑貨&母の日アレンジ

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 26/ 12:43
  • COMMENT6
昨日はおうちの5年目点検でした。
このお家に引っ越してきて早5年。

当時、はじめて同年代の子供をもつママたちとお友達になれて嬉しかったこと・・・
公園でママさん達とおしゃべりしつつも、まだまだ危なくて目が離せない子供達を、
滑り台やブランコのそばで落ちないかとはらはらしていたこと・・・

その後家族が増えにぎやかに、本当にあっというまでした。
これからも毎日怒ったり、笑ったりしながら楽しく過ごしていきたいなぁ。

いつも仲良くしてくれている周りの方々にあらためてありがとうと思った一日でした。

そして、夜はやっぱりお花~♪

こんなの作ってみました。
010.jpg
プレゼントにメッセージカードを添えるのに便利なフラワークリップ
(2つで400yen)
012.jpg
小さな小さなシュトラウス (380yen)
013 (4)
母の日をイメージしたアレンジ(3,500yen)など・・・

webshopに掲載しましたので、良かったらのぞいてみてくださいね。
彩幸花SHOPはこちら
shop_090426.jpg

※お近くの場合(岡山市東部周辺)は直接お渡しすることも可能です。
お気軽にご連絡くださいね。メールはsaisaika_flower@yahoo.co.jpまで。


6 Comments

baobab23  

はじめまして!

母の日アレンジ&雑貨、すごくカワイイですねッ♪
私もお花屋さんで働きながら、今は学校に通っています!
うちの店も母の日一色に染まってきて忙しくなりそうです。。(^_^;)
お互いに、楽しく母の日乗り切りましょう♪

2009/04/27 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

baobab23さん はじめまして

こんばんは コメントありがとうございます
いよいよ母の日が近づいてきましたね。
私は通常はお店の奥にある洋蘭の温室の担当なので、(←かな~りマニアックな蘭が沢山ありますv-389)お花の業界にいながらも結構のんびりだったります。

アレンジ&雑貨 褒めていただいて嬉しいです(照)また遊びに伺いますね。

2009/04/27 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

hanamoyo  

彩幸花さんこんにちは~♪
可愛い花雑貨に母の日アレンジがたくさん~!
どれも素敵ですね♪
特にアジサイの小さなシュトラウス、
アジサイの微妙なグラデーションがとってもいい色合いですごく好きです♪

2009/04/28 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

hanamoyoさん こんばんわ♪

なんだか作っていたら楽しくなって、
こんなに作ってどうするのだろう・・・状態ですi-229
グラデーションのきれいなアジサイ。私も大好きなんです。
大阪での資材屋さんの展示会で一目ぼれして、(つかうあてもないのに)思わず買ったものなんです。
自分が『この色合い素敵♪』っと思ったものをhanamoyoさんにも気に入っていただけて、なんだか嬉しいですv-410

2009/04/28 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Lili  

また素敵なのが~!!

また素敵なのが増えている…
どれもこれも欲しくなっちゃいますね。
どうしよう(笑)

近いうちぽちっとしますので、よろしくです~♪

2009/05/05 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

Liliさま

うわぁ~♪
そう言っていただけて嬉しいです。v-411

いろいろと作っている本人が一番楽しんでいたり
します。♪♪

2009/05/07 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment