モッコウバラが満開です♪

  • CATEGORYお庭の花
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 24/ 22:08
  • COMMENT0
今日お店(お花屋です)にこられたお客様が、♪~な感じでお花を選んでおられ、
帰り際に『今(お花好きには)一番よい季節ですね♪』とニッコリ。
ほんと、この季節はどこもお花が咲いていて、いい季節ですね。

我が家のモッコウバラも満開になりました♪
P4241136.jpg
去年かなり枝を切ったので、少し花数が少ないのですが、
お花が咲くと、玄関周りがぱっと明るくなります。
P4191003.jpg
お庭の入り口のアーチです。

P4241138.jpg
実家からもらった都忘れ、今年もいい感じ♪
P4241131.jpg
先日マメ科らしいお花が咲いていたアメリカハナズオウはお花が終わり、
新芽が出てきました。この新芽が、この季節お庭のアクセントになります。
P4241141.jpg
前回新芽が伸びている途中だったアマドコロもきれいに咲きました♪


0 Comments

Leave a comment