スポンサーサイト


プチ花雑貨s

flower-zakkas-2.jpg
昨日、『kico+nico』さんに納品に行ってきました♪
mini-flowers.jpg
「春っぽい感じのアレンジを・・・」というご注文をいただいたので、
前回作って、自分で気に入ってた『大人っぽくて優しい雰囲気』の
春アレンジを作って納品させていただきました。
そして他にも、
fuwari-wreath.jpg
ふんわりした感じの春色リースや
sakura-tpparii.jpg
桜をイメージしたトピアリー
mini-flower-white.jpg
いろいろな白い素材を集めたミニ花かごなど
mini-flower-rose-red.jpg
お気に入りの雑貨と一緒に飾ってもらえたら嬉しいな♪というような
ものをいくつか納品させていただきました。

ほんとに自分が好きな雰囲気のものばかりを作ったので、
作っていて楽しかったです。

どなたか気に入っていただけるといいな。



- 6 Comments

ゆう美フラワー  

いつも、素敵で、温かみのあるアレンジを拝見させて頂き、ありがとうございます。
 桜をイメージしたトピアリーが、お気に入りです!
 お花は、みんなプリザなのでしょうか?

2009/04/08 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

Re: タイトルなし

『sakuraのトピアリー』気に入っていただいて、ありがとうございます♪
バラやアジサイ、小花系の多くはプリザーブドフラワーを使用しています。
葉物はアレンジの雰囲気に合わせてプリザーブドフラワーを使ったり、
フェイクのものを使ったりしています。
後、雰囲気が良く合うので、ドライの木の実などもよく使っています。
プリザーブドフラワーっていろいろなものとの組み合わせが楽しいですよね。

ゆう美フラワーさんの開催されている親子フラワーも楽しそうで、素敵ですね。

2009/04/08 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

COCORO  

こんにちは^^

私も同じく桜をイメージしたトピアリーがとってもすてき~と思いました♪
でもすべて素敵なんですけどね♪
かわいいお花の雑貨たちにすっかり癒されました!

2009/04/09 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

cocoroさま

こんばんわ
感想教えていただけてとっても嬉しいです♪

桜のトピアリーみたいな『ピンクx茶色』の組み合わせ好きなんです♪今回はピンクのアジサイに茶色の羽をあわせてみました。^-^

お花ってほんとうに癒されますよね。

私もCOCOROさんのブログでcafeに行った気分になって癒されてます。

2009/04/09 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

花子  

はじめまして!

ブログに遊びに来てくださった足跡が嬉しくて私も遊びに伺いました(*^_^*)
とっても可愛い花雑貨たちですね~
ナチュラルで優しい感性を見せていただいて癒されました。また遊びにきますね!

2009/04/10 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

花子さま

はじめましてv-410
遊びに来てくださってありがとうございます♪

今回はお部屋にさりげなく飾っていただけるように、ナチュラルでプチサイズ花雑貨を作ってみました。自分の好きな雰囲気のものばかり使って作ったのでとっても楽しかったです♪♪

いつも花子さんのブログに遊びに行っては、おしゃれな写真に感動しています。

また遊びに行かせてくださいね。

2009/04/10 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

