

『ママチャリ』購入♪

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2009/ 04/ 05/ 21:51
  • COMMENT0
今日、はじめてのママ用自転車なるもの物を購入しました♪
(子供が後席に乗れるかご付きのロードバイク↑)

というのも仕事後長男を保育園にお迎えに行きくるま
帰宅後すぐに、小学校(学童保育)まで長女をお迎えに行く事にしたので走る
歩いて行くのはしんどくてやっぱり自転車が必要かも・・・と思ったからです。

久しぶりに自転車に乗るため、一人で乗るのも結構ドキドキ。
ましてや後ろに12kgの子供を乗せてこぐなんて・・・ロードバイクと思っていましたが、
いやぁ、快適です絵文字名を入力してくださいこの季節(花粉は怖いものの)天気もよくて、
近所のスーパーに行くなら自転車のほうが便利かも絵文字名を入力してください

早速子供達と自転車でお買い物に行ってご機嫌な午後でした。

せっかく買ったので、梅雨と夏が来るまでにいっぱい乗って楽しもうと思います。

明後日は息子の3歳児検診で、お仕事はお休み。
『kico+nico』さんに納品に行く予定です。

こんな感じのプチアレンジやnturarl_garden.jpg
カードフォルダーなどcard-folder.jpg
お気に入りの雑貨と一緒に飾っていただけるようなサイズ&雰囲気のものを
もって行く予定です。

- 0 Comments

Leave a comment

