感動!の卒園式

最近、入学準備&進級準備でなんだかあわただしく毎日が過ぎております・・・

そして今日は上の子の卒園式でした。
3年半前、初めて入園した時は表情も硬く毎日ずーと一人で遊んでいました。
そんなかたくな子にも毎日声をかけてくれる優しい友達や先生に恵まれて、
最近ではニコニコ楽しそうに通園できました。
今日の卒園式では『本当に子供って変わっていくのねぇ~っと』おもわずうるっうるうる涙となりました。

(保育園では卒園式後も3月いっぱい通園するので)
保育園生活もあと5日、毎日たくさんの思い出ができるといいな~

額アレンジ
額アレンジピンク
(写真は今春、退任される方への贈り物用に作らせていただいた額アレンジです。)

0 Comments

Leave a comment