スポンサーサイト


おきにいり♪

最近子供達が赤ちゃんではなくなり、少~し精神的に余裕ができ、
時々自分用にアクセサリーを選ぶ事を楽しんでいます♪

ivorys.jpg
[最近のお気に入りその1]
ブログを通じてご縁ができたivory*さんの作品です。
とっても繊細でclearな雰囲気が大好きです♪
おそろいで携帯ストラップもあって、これまたとっても素敵でお気に入りです。
nicos-bards.jpg
[最近のお気に入りその2]
先日雑貨屋『kico+nico』さんにて購入しました♪
鳥のモチーフやレースの使い具合、全体の雰囲気すごく素敵♪
他にも『いいなぁ~絵文字名を入力してください』と思うものが沢山あって、お店でかなり迷いました。
またせっせとお小遣いをためなくては・・・

『kico+nico』さんといえば、以前主人の職場にいらっしゃった方が、
お店に行って下さったようで、アレンジのご注文をくださいました。
zakkafuu1.jpg
お店(いったん納品させていただくので)の雰囲気に合うように、
こんな感じにアレンジしました。
お好きなほうを選んでいただけるように2種類作ってみました。
どうでしょう?気に入っていただけるといいな。
ありがとうございまいた。

- 6 Comments

hanamoyo  

彩幸花さんこんにちは!
2つのアレンジどちらもすっごく素敵ですね♪
ブラウンのローズの方のアレンジがとっても
シックな色合いなのにふんわりとした優しい感じで
バスケットにレースのエジングがしてあって、
きっと雑貨屋さんにもぴったりで喜ばれたことでしょうね!


2009/03/19 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

『シックな色合いなのにふんわりとした優しい感じで ・・・』
↑私が作りたかったアレンジのイメージを
ちゃんと感じ取ってくださってとっても嬉しいです♪♪
このブラウンのローズ、色がとっても気に入って思わず仕入れた物なのです。
雑貨屋さん向けのアレンジなら合うかな~と思って使ってみたました。v-410
ご注文いただいて、自分の好きな雰囲気のアレンジを作るって、本当に幸せですね。

2009/03/19 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ivory*  

ありがとうございます♪

なかなか時間に余裕なく、久しぶりに訪問させて頂いたら、私の作品をご紹介くださっていて
照れくさいやら、嬉しいやら・・・(*μ_μ)ポッ

ありがとうございますm(_ _)m

私も早く彩幸花さんの作品をゲットしたいです
(*´∇`*)

今回も素敵なアレンジの作品ですね♪

2009/03/31 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

大事にしてます(*´∇`*)

私も最近なかなかブログができなくて、お返事が遅くなってごめんなさい。

お嫁に頂いたネックレスと携帯ストラップとーっても気に入っていて、大事に使わせてもらってます♪
ネックレスは(レッスンをする日など)『ここぞ』っという日につけてます♪

いつも優しいコメントありがとうございます

2009/04/03 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Lili  

はじめまして

とっても素敵なアレンジですね。
奥にある茶色の方のボリュームとか色遣いとか好みです。
彩幸花さんの作品を手に取ることがあったらいいのに…と思ってしまいました。
また遊びに来ます♪

2009/04/09 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

Liliさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
茶色の方のバラの色、実は私もかなりお気に入りです。(あ、自画自賛ですねi-237
茶色いばらは『くるみ』っていう色の名前が付いているのですが、私の好きな優しい色とあわせやすくて最近よく使ってます♪

>彩幸花さんの作品を手に取ることがあったらいいのに…と思ってしまいました。

そう言っていただけるなんて、とっても嬉しいです。

また気軽にコメント下さいね。

2009/04/09 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

