春ですねぇ

春ですねぇ・・・今年は花粉症の症状が例年になくひどく、春の訪れをひしひしと感じている今日この頃です。絵文字名を入力してください

昨年までは朝にくしゃみと鼻水がでるぐらいで、薬もあまり必要なかったのに、今年は一日中鼻と目が・・・絵文字名を入力してくださいそして頭が重くて、まるで風邪を引いているかのように体がだるい・・・。自分は軽い花粉症だと侮っていたのがよろしくなかったのね。きっと。

そんなわけで、娘の入学準備をしなくてはいけないのだけれどもやる気がでなくて、結局気持ちが晴れるお花事をしてしまいました。アップロードファイル

春といえばイチゴ&ガーデニングの季節♪というわけで『イチゴのガーデンアレンジ』です。
strawberry_arrange.jpg
アンティークっぽい雰囲気のジョウロにイチゴや爽やかなミントグリーンのバラなどをナチュラルな感じにアレンジしてみました。ちいさな『ハチさん』のおまけ付きです。

こちらは桜をイメージした優しい色合いの壁飾り。
sakura.jpg
ちょっとしたカードなどをピンで止めて飾ってもいいかも。

どちらも雑貨屋さんの『kico+nico』さん(岡山県岡山市可知1丁目62-12)
に納品してきました。ただいま「春時間―はるじかん―」開催中されていて、3/13(金)、3/14(土)はスイーツも販売されるそうです。よかったらお気に入りを探しに出かけてみてくださいね。

0 Comments

Leave a comment