今日のアレンジメント♪♪

今日は先日ご注文いただいていたプリザーブドフラワーのアレンジを2つと
コサージュを作成しました♪♪

アレンジは『お引っ越しお祝い用』と『ご自宅用』で『どちらも華やかに』とのご依頼・・・
そこで赤系のグラデーションアレンジにペッパーベリーなどの実物をそえてアレンジ
アンティークホワイトの器はふちがレースのようになっていてとっても好きな感じです♪
cherry_arange.jpg
もうひとつは低めの器にビタミンカラーのアレンジ
低めのアレンジなのでテーブルに置いていただいても邪魔になりにくいし、
ビタミンカラーなのでお部屋が明るくなるかも♪♪と思って作りました。
食卓に置いても合うよう、フェイク(にせもの)のブドウやベリーも入っています。
orange_conport.jpg

後、今日追加注文をいただいたコサージュたちです。
corsage030-(1).jpg
『グリーン系でお任せ』↑↑ということで、爽やかな感じにお作りしました。
corsage030-(3).jpg
↑は『ピンク系のかわいい感じでおまかせ』ということでこんな感じに・・・
corsage030-(4).jpg
↑は『はっきりとした色で…オレンジがいいかなぁ~?』という事でしたので、
鮮やかな色のオレンジにグリーンを添えて・・・
corsage030-(5).jpg
↑は以前にお作りしたものをご覧になって同じものを・・・とのご注文

などなど、先日つくらせていただいた方々のお友達が『そのコサージュいいね』と
声をかけて下さることが多く、とっても嬉しいです♪♪♪
手作りなので、まったく同じものは作れないのですが、
あえて、同じ色のお花の組み合わせでも、あわせる小花類やリボンを変えて
同じではないものを作らせて頂いたりと楽しませていただいています。

本当にありがとうございます。


0 Comments

Leave a comment