スポンサーサイト


プリザーブドフラワーのコサージュいろいろ ~その2~

今日は娘の入学準備の文具類を買いに行ってきました。
沢山の新しい物を手にルンルンのお姉ちゃんをみてちょっとすね気味さる6のおとうとくん…。
でも、普段は買ってもらえないヒーロー物のシャツや靴下を買ってもらいちょっと復活してました。(本当は我慢させるべきなのかもしれないのですが、つい、甘いのよねぇコロコロ絵文字名を入力してください

さて、本題のコサージュについてです。
こちらは前回もご紹介させていただいた『ラッキーカラーのゴールドとパールを使ってゴージャスに・・・キラキラ・オレンジ2』をご希望の方の入学式用のコサージュです。
orange_goldlife_corsage.jpg
『明るめのオレンジのローズを使用して、グリーンの葉はなし』がご希望でしたので
ハンドメイドのゴールドのリーフやパールを使用してゴージャスに。
さらに花びらにラメをほどこしてゴージャス感絵文字名を入力してくださいどうでしょう?

こちらは『同じ紫系でも卒業式用と入学式用で雰囲気を変えて…』ということで、
twins_corsage1.jpg
右のブルー&パープルが卒業式用
左のピンク&パープルが入学式用です♪

そしてこちら↓は保育園の先生に納品させていただいたものです。
clear_pink_corsage.jpg
クリームピンクの花にパールや白いアジサイを合わせて透明感のある仕上げにしてみました。

さらに娘と同級生のお母様方にお作りさせていただいた、
コサージュたちです↓↓
Iisama_corsage.jpg
Imama_corsage2.jpg
Isama_cosage.jpg
Ysama_corsage1.jpg
sakura_corsage.jpg
本当に沢山のご注文ありがとうございました。
何か気になる点がございましたらお気軽におっしゃってくださいね。
(手直しさせていただきますので…)

4月から同じ小学校1年生桜1親子共々、よろしくお願いします。






- 0 Comments

Leave a comment

