

プリザーブドフラワーのコサージュいろいろ

本当にありがたいことに、最近いくつかコサージュのご注文を頂き
毎晩、制作に励んでいます。

こちらは、保育園の先生からのご注文。納品させていただく度に、別の方からも
「私もほしい~絵文字名を入力してください」っといっていただけ、とっても嬉しいです♪
elegant_orange_corsage.jpg
ご注文下さった方がお好きだという『小林幸子風』です。にゃは
実はバックに添えてある葉は光が当たるときらきらしていてとっても華やかです。
purpule_corsage.jpg
こちらは『むささ系で作って♪』というご注文品。小花や実も紫系のものを使っておとなぽい感じです。

そして、先日ご近所のママ友達やそのお友達の方々からもご注文を頂きました。jumee☆thanks1
本当にありがとうございます。
これは、Nちゃんママのです。最初は淡い感じを選ばれていたのですが、
最終的にはぐっと大人っぽくなりました。
Ssama_corsage2.jpg
そして↓はNちゃんママのお姉さまのです
Nsama_cosarge.jpg
スワロフスキーなど「キラリ」と光るものがお好きだということで、
手作りしたジュエリーリーフを添えてあります。

他の皆様の品物も昨夜仕上がったので、もし「掲載O.K.」とご了承いただけたれば、
また紹介させていただきますね。

さらに、兵庫にすむ姉のお友達からもご注文いただきました。ありがとう
HPなどの写真を見てくださり、お花のお色や合わせる小物などご希望をお聞きしてお作りしました。
gold_red_corsage.jpg
↑は「ゴールドがラッキーカラーで、ゴージャスな感じがお好き」とお聞きしたのですが、
ゴージャス感は出ているでしょうか?(実物は写真よりももう少しGOLD感があります)
Tsama_corsage1.jpg
こちらも姉のお友達からのご注文で、『入学式用』です。
後ろのほうに写っているのはお子様の髪飾りで、おまけでおつくりしました。

こんなに沢山の方からお声をかけていただけるとは思ってもいなかったので、
本当に嬉しく、楽しんで作らせていただいています。

本当にありがとうございました。

お式の日が良き天気に恵まれますように・・・




- 4 Comments

こゆこた  

コサージュ

とっても素敵ですね。
こんな素敵なコサージュをつけると
気分がウキウキしてきそうです。

2009/02/27 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ivory*  

素敵(*^^*)♪

どれも素敵で溜息が出ます!

私も早く注文できる日が来ると嬉しいなぁ~
(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ


2009/02/28 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

こゆこたさま

お褒め頂ありがとうございます。
式の主役はもちろんお子さん達ですが、
お母さん達もいつもと違うフォーマルな装い+コサージュで、ウキウキと記念の日を迎えていただければ嬉しいです。

2009/02/28 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

ivory*さま

いつも嬉しいコメントありがとうございます。

いつの日かwebでもご注文いただけるようになるといいのですが…それにはもう少しいろいろなことを勉強しなくては…ですね。

ivory*さんにコメントいただけてとっても励みになります。

2009/02/28 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

