春の足音

  • CATEGORYお庭の花
  • PUBLISHED ON2009/ 02/ 21/ 17:54
  • COMMENT0
最近急に暖かくなったかと思っていたら、また冬に戻ったような寒さですね。
でもやはり春は近づいてきているようで、
我が家のクリスマスローズもちらほらとさきはじめました。
xmasrose_white.jpg
冬の寂しい庭にこの白い花が咲くとぱっと明るくなります♪
xmasrose_yae.jpg
開きかけの真っ白な八重のつぼみです。
いつも少ししか咲かないのですが、今年は嬉しいことに沢山つぼみをつけてくれてます。
おまけに実家からもらったツバキの樹↓も一緒に咲いていて、庭を明るくしてくれています。
花びらの先にほんのりとピンクがはいり、さながら清楚な少女のような雰囲気です。
tubaki.jpg



先日プリザーブドフラワーのアレンジメントをご注文してくださった方から、
お礼のお手紙とプレゼントをいただきました。
買っていただいた上にお礼までいただくなんて、本当にありがとうございます。
アレンジの感想も教えていただきとても嬉しかったです。
本来なら直接お礼を述べるべきなのですが、
残念ながらお会い&お話する手段がないためこの場を借りてお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。
かわいいマグネット大切につかわせていただきます。
itadakimono.jpg

0 Comments

Leave a comment