FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群緑 追憶

個展会場には本当に沢山の方がお越しくださり、温かいお言葉や、嬉しい感想を頂きありがとうございました。

昨年秋に「緑を中心にした個展をしたい!!」と構想をはじめ、約一年かけてつくった群緑の世界観。
色々やりたかったけど、出来なかった事など細かな反省はありますが、今の自分のできる範囲でやりきる事ができ、ほんとうに幸せな10日間でした。

遠くは四国、山陰、関西、そして九州からお越しくださったお客様。そのお心が嬉しかったです。

会期中、何度もご来場してくださった方。会場の雰囲気を存分に楽しんでくださりありがとう。

駆けつけてくれた懐かしいお客様や知人達。たくさんの差し入れや温かい励まし、力になりました。

偶然通りかかったにもかかわらず、熱心に観てくださった方。またぜひどこかで!

そして、会期中や会期終了後も、私の身体を気遣ってくれた友人達。搬入、搬出をお手伝いしてくれたみなさま。お言葉に甘えさせて頂きましたね。

群緑のもとで何度か開催されたライブ。森なディスプレイを心から喜んでくださったアーティストさんや観客のみなさん。空間を彩らせて頂き光栄でした。

クロージングライブで演奏してくださったヤマモトケイジさんとバンドのみなさま!とても素敵な音楽を届けてくださりありがとうございました。本当に楽しかったなぁ。


そして城下公会堂のスタッフの皆様。毎日、あふれるお客様を素晴らしい接客で対応してくださり感謝しています。


今でも人々の笑顔をひとりひとり思い出すと、胸が一杯になります!

何かとバタバタしており不行き届きの事も多々あった事と思います。
本当にほんとうにありがとうございました!!


群緑の様子をスライド写真でご紹介。

写真:松本紀子、脇山賢一
うた:ヤマモトケイジ オフィシャルサイト http://yofukashibiyori.com/
    『群緑]』‐ライブバージョン




Sai Ka Exhibision -群緑- クロージングLiveのダイジェストムービーはこちら

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。