スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\群緑 × 珈琲とお菓子/

サイサイカ(彩幸花)とは“毎日の暮らしに お花の彩をとりいれて 小さな幸せをかんじられますように”という想いをこめてつけてます。家事や仕事の後、ちょっと一息つく時間、ふとお花を目にして和んでいただけたらいいなぁと。
 その為、お客様のお部屋に自然に馴染むお花を意識してデザインしています。そんな「自然的なデザイン」というのが、「葉物を自ら染め、多種つかいたい!」という群緑のテーマに繋がっているかと。
 会場にお越しいただいた方達に、お家でも是非そんな和みのひと時を楽しんで貰えたらと、この度群緑をイメージしたオリジナルコーヒーとお菓子を作っていただきました。

coffee01.jpg

 珈琲はトスティーノコーヒーの夏海さんによるオリジナルブレンド!
「深い森のような落ち着いた雰囲気で・・・。」とリクエストすると、数種類のブレンドを試作してくださり、その中から一緒にイメージに合う味を決定しました。ミニブーケとセットでご用意したいと思っています。

shiroshita01.jpg

 そして、お菓子は城下公会堂さんによる焼き菓子セット。ハーブティーサブレ、アールグレイとプレーンのショートブレッド、チャイクッキーが詰めあわされています。

coffee02.jpg


 お家でお花を眺めながらのコーヒータイム、ぜひ楽しんでいただけたらうれしいです。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。