群緑 × Photo

お花の展示会と聞くと、「作品から離れて眺める」という少し堅苦しい感じをイメージする事もあるかと思います。

 群緑会場では『気軽に植物を楽しんでもらいたい』と思い、フォトブースや
植物で作った帽子や蝶ネクタイ、メガネ、ヒゲなどの、撮影小物もご用意してみました。

photoprops2.jpg

 実際に身に着けていただけますので、プチ変身で自撮りなどして遊んでみてくださいね。
そして、材料である葉っぱなどの手触りや香りもご一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

photoprops1.jpg


 さらに、会場で撮った写真を「#グンロク」とタグ付けしてインスタグラムに公開していただくと、抽選でプレゼントも!
≪城下公会堂さんのカフェチケット、サイサイカのリース、トスティーノコーヒさんのオリジナル珈琲などが当たります!≫

 photoprops3.jpg

 会場でぜひ植物たちと触れ合っていただき、それぞれに違う質感の面白さを体感していただけると良いなぁと思っています。

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/09/10 (Sun) 04:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment