胸キュン かわいい マルシェ @岡山高島屋 

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 06/ 18/ 02:00
  • COMMENT0
岡山高島屋さんで開催される『胸キュン かわいいマルシェ』にて
7/1(土)、2(日)の二日間 フラワーブローチつくりのワークショップを開催します‼

takashimaya2.jpg


『プリザーブドフラワーで作るフラワーブローチ』

日時:7/1(土)、2(日)の10時~17時(受付は16:30まで)
場所:岡山高島屋さん8階催会場
参加費:2,000円

17916876_1306572106087818_298797354_o.jpg

プリザーブドフラワーとは本物のお花を枯れないように加工したお花です。
本物のお花をつかうのでナチュラルで、年齢を問わず身に着けることができるフラワーアクセサリーになります。
当日は数種類のアジサイや小花、葉物を用意。その中からお好きな色味の材料をお選びいただけます。
【色からのメッセージカードもプレゼント‼】
選んだお花の色について、その色からわかる意味を記した、オリジナルメッセージカードもプレゼント。

17917034_1306570792754616_1398635338_o.jpg

クリップもついているので髪飾りとしても使えます。

17948282_1306570782754617_1926528884_o.jpg

帽子やストール、カバンに着けてもかわいいですね。


takashimaya.jpg

胸キュンかわいいマルシェのイベントは6-28(水)~7/3(月)まで開催されていて、
アクセサリーや小物、香りのオイルなど≪かわいくって気分がアガる@“モノコト”が集合≫のようですよ。
すでに女子力のある皆さんはもちろん、『最近「胸キュン」してないわぁー』という女性たちも
ぜひ“かわいいもの”に触れ、かわいいオーラ―補充にお越しくださいねー。

0 Comments

Leave a comment