花雑貨の納品??

先日『kico+nico』さんのところで購入したスイーツがおいしかったのですが、
ほんの2つしか買ってなくて、子供達は『もっと食べたかった~ベビつまんない』と・・・

そこで昨日、追加納品を兼ねてまた買いに行くことに。
今回はプチシリーズ第2弾の納品です。
petit_hart_topiarii.jpg
こちらは『ぷちハートのトピアリー』一応ハートなんだけど、わかっていただけるかしら。
pure_hart_wreth1.jpg
これは『ピュアハートのリース』
pure_hart_wreth2.jpg
シサルアサで手作りしたリースにプリザのバラやパールをアクセントに付けてます。
mini_wreth.jpg
こちらは『・・・』いいネーミングが思いつかなくって名前は考え中です。
ブラウンコットンフラワー+ペッパーベリー+雰囲気のある赤いプリザーブドフラワーのアジサイ。
まさに自分好みのリースを作ってみました。時間ができたら、自宅用にもう一つ作りたいです。
どれもサイズがプチなだけにお値段もプチな設定にしてみました。えへ

で、結局これらを納品しスイーツ+娘の髪飾りを購入・・・
いつもお店に伺うと売り上げ以上についつい何か買ってしまう絵文字名を入力してください
でも、どれも素敵なものばかりで、この日娘がどうしてもほしいと言って買ったヘアピンも
娘が付けてみるとかわいぃ~(←親ばか)
実は『私の好みと違うのだけど・・・』と思っていたのですが、なるほど小さい子がつけると
よく似合う色なんですねぇ。ますます、『kico+nico』さんグッズが増えていきそうな予感です。



0 Comments

Leave a comment