

コサージュレッスン(in『kico+nico』さん)開催のお知らせ

今度『kico+nico』さんの店内にてコサージュレッスンを開催させていただくことになりました♪

開催日:2月19日(木)12:00~
開催場所:雑貨屋さん『kico+nico』さん店内にて 
   (岡山県岡山市可知1丁目62-12) 


お花の色や合わせる実・葉を選んでいただき、
オリジナルコサージュを作っていただく予定です♪♪
corsage_orangemint2.jpg
ビタミンカラーで明るい入学式の気分風とか
pink_purple_corsage.jpg
深みのあるパープル&ピンク系で大人かわいい雰囲気とかelegant_caffe1.jpg
シックにでもゴージャスにとか
green_corsage2.jpg
透明感のあるグリーン&イエローでふんわりと優しくなど
作りたい雰囲気を事前に教えていただいて、材料をご用意したいと思っています。

レッスン料は(花材費込み)3,500円
   ☆コーヒーor紅茶付きです。
・所要時間:約2~3時間の予定です。

今日から『kico+nico』さんのお店のほうでも募集をしていただいています。
お申し込みいただけるかどうか・・・ドキドキです。

もし気になる方がいらっしゃたら、『kico+nico』さんにご連絡いただくか、
こちらのコメントから 「Secret?」に印をしてご連絡くださいね。
([submit]をクリックしていただくと送信できます。
※「Secret」コメントは私だけが閲覧でき、ブログには表示されませんのでご安心ください。)

 

- 1 Comments

ivory*  

先日はご注文ありがとうございました!

私もご近所であればお教室に通いたいくらいです!
春らしい入学式につけたい感じの作品ですね!

当日たくさんの方に参加いただけると良いですね(*´∇`*)

2009/02/02 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

