スポンサーサイト


『kico+nicoさん』に納品してきました♪

プリザーブドフラワーのコサージュなどを委託させていただいている、
『kico+nico』さん( 岡山県岡山市可知1丁目62-12)で今日からバレンタインフェアが始まりました。
そこで、昨日少しだけですが納品させていただきました。
バレンタインにちなんで『プチハートリース』  ペッパベリーやアジサイで作っています
petit_heart_wreth.jpg
こちらはプリザのグリーンとアジサイや花びらで作った『プチリース』
petit_white_wreth.jpg
どちらも手のひらサイズの小さなリースにひらひらと実物や花びらなどを垂らしました。
この2つは今日さっそく気に入ってくださった方がいらしたらしく、お嫁に行ったみたいです♪
自分が作ったものを気に入っていただけるのはとってもうれしいです♪♪

こちらは卒・入学用のプリザーブドフラワーのコサージュ
peach_pink_corsage.jpg
優しい色合いで作ってみました。ブラックのスーツはもちろんベージュやブラウンにも似合うと思います。どなたか気に入ってくださる方がいるといいな~。

そうそう1月30日(金)、31日(土)はパンやスイーツの販売もあるとのこと。
私も今日チョコレートのマフィンやアーモンドのお菓子を買わせていただきました。
おうちに帰って子供と食べると『おいし~グー』。結局私の分も子供達にとられちゃった笑
明日また買いにいっちゃおうかなぁ~。

- 0 Comments

Leave a comment

