

お玄関に飾れるクリスマスリース達♪

岡山市にあるプリザーブドフラワーのアトリエで、リース教室やアレンジレッスン、
オーダー受付&販売をしているflower atelier サイサイカです。

ここ数年はクリスマス時期になると沢山の方がお玄関外にリースを飾られていますね。
それぞれ個性があって、ワンコのお散歩のときなど ついお玄関を眺めながら歩いてしまします。

saisaikaへのオーダーでも『お外に飾れるクリスマスリースがいい』というお声もよくいただきます。
そこで外にも飾れるようにシルクフラワー(別名:アートフラワー、質の良い造花の事です)で
スワッグなどいろいろ制作してみました。

2015xmas01.jpg

有りがたいことに作ってすぐに2つお嫁入りしました♪これからもう少し作るつもりです。
少しだけですがネットショップにも掲載しています。
ネットショップはこちら⇒http://www.creema.jp/c/saisaika

もちろんアトリエにお越しいただけましたら、実際に見てお選びいただけます。
お気軽に遊びにお越しくださいね。


**********************************************
flower atelier Sai Sai Ka
心惹かれる素材を集めて
プリザーブドフラワーをおもに使用した
リース・コサージュ・アレンジなどを製作しています。

岡山市広谷436-1-2 駐車場有
SHOP OPEN 火・水・金・土 10時~17時
090-1689-3507(saisaika ワシオ)

*毎月第2週・第4週の月/木/土
  プリザーブドフラワー教室を開催中


- 0 Comments

Leave a comment

