iichiクラフトマーケット at JR京都伊勢丹 終了しました。

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 02/ 09:11
  • COMMENT0
京都伊勢丹での展示会無事に終了しました。
百貨店さんという いつもとは違う会場で、これまでにない年代の方々にも多く足をとめていただき、時には私の母程の方にお誉めの言葉を頂き、お買い求め頂け、充実した日々でした。目にとめてくださった方々本当にありがとうございました。

そして何よりの収穫はとてもクオリティの高い作家の皆さまとご一緒できたこと。作品への姿勢はもちろん、ディスプレイの仕方や小物の使い方など、本当に素敵で学ぶ事が沢山ありました。さっそくアトリエ作りのヒントにさせていただきたいとおもう事も一杯♪素敵な繋がりに感謝です。

そして、毎回励ましエールのコメントやメッセージをくださった友人のみな 沢山の温かな言葉から 本当に元気を頂きました。m(__)m

今回の出展は、家族皆に大きな協力をしてもらいました。お陰さまで、お誕生日でもあった最終日も、心置きなく京都に行くことができました。こんな機会を与えてもらい、最高の誕生日プレゼントとなりました♪本当にありがとう。


0 Comments

Leave a comment