ご報告!!只今SHOP OPEN 準備中です。

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 07/ 15/ 21:44
  • COMMENT0
実は今年の9月にアトリエ 兼 教室 兼 shopをオープンいたします‼
現在、オープンに向けて準備中です♪

写真の自宅アトリエは看板も何もなく、わかりにくい場所にあるにも関わらず、本当に多くの方がレッスンやオーダーにお越しくださりました。心から感謝しています。

この自宅一室での教室&オーダー受け付けは8月中旬までとなります。
8月中旬~下旬にかけてはお引っ越しのため、教室はお休みさせて頂きます。
DSC_1197.jpg

これまで幾度も『お店はどこにありますか?』とか『いつ(何時)営業されてますか?』とたずねていただき、その度に『自宅の一室なので…お互いの都合の良いときに来ていただいてます。』とお答えしてきました。
そして、初対面で自宅に上がって頂くのは、お客様の方が気を使われるだろうな、申し訳ないな~と感じて来ました。
「もっと気軽に訪れて頂ける、分かりやすい空間が欲しい」そう思い続けていたところ、思いがけず良き空間に出会いました。

場所は西大寺芥子山ふもと(広谷)で、新しくオープンされるカフェ『THE CHAYA』さんの建物一画をお借りすることになりました。私の大好きな山や田んぼのミドリがみえて、心落ち着く雰囲気です。

ここに、皆さまに気軽にお越し頂いて、生活にお花の彩を取り込んでいただけるような空間を作って行きたいと思います。(^^)

教室内容やお店のオープン日など随時 blogやfacebook等でお伝えさせて頂きます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

flower atelier Sai Sai Ka
鷲尾 明子

0 Comments

Leave a comment