イベント会場の装花♪

今週末(2015/3/06-08)にハレチカ広場(旧イルカの広場)にて開催される、女子バルvol. 11の会場装花を担当させて頂きました。

DSC_0374~2

今回のテーマは『魔法にかけられて、美しく変貌したシンデレラのようなひとときを味わう三日間』だそうですので、シンデレラのガラスの靴をイメージしたガラスのオブジェをキラキラと…

DSC_0378.jpg

会期中の3日間 総勢9名のバーテンダーさんが作ってくれるカクテルやや有名店舗のお料理が気軽に楽しめるこのイベント。かなりおすすめです。(*^^*)

DSC_0384~2

会場にお越しの皆様に、夢のひとときを楽しんでいてだける背景として、お花も楽しんでいただけると嬉しいな~。

DSC_0391~4

イベントの詳しい内容はLLIOさんのfacebook等をご覧下さい。
LLIOさんのページ

0 Comments

Leave a comment