コサージュ展 無事終了♪

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 02/ 25/ 08:04
  • COMMENT0
コサージュ展無事終了しました。(*^^*)
本当に沢山の方にご来場頂きありがとうございました。

DSC_0336.jpg

これほど多くの方にお越し頂けるとは、すごい幸せなことだなぁと
しみじみ感じております。

DSC_0329.jpg

本当に本当に感謝しています。
ご来場してくださった皆様ありがとうございました。

DSC_0334.jpg

facebookなどで応援してくださった皆様、
会場スペースを貸して下さったリブインクローバーさん
そして今年も素敵なアクセサリーと共にご一緒してくれたTsumugiさん本当にありがとうございました。

会場で承ったオーダー品 只今 順次製作しております。
もうしばらくお待ちくださいね。(*^^*)、


0 Comments

Leave a comment