スポンサーサイト


ホームページ作ってみました

  • CATEGORYお庭の花
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 19/ 22:47
  • COMMENT0
今日はお花の先生がはなはな資材屋さんのショーウィンドウのディスプレイ作業をされると聞き、
お手伝いに行かせていただきました。(おしかけ女房ならぬおしかけアシスタントですうほーい
「荷物運びでも・・・」と思ってたら、いろいろな作業にも参加させていただけ、
途中お花の色や構成について詳しく教えていただいたりと、とっても勉強になりました。
快く誘っていただいた先生に本当に感謝しています。

カメラを忘れていったので写真は撮れませんでした。汗

写真なし記事ついでに、

彩幸花のホームページを作ってみました。(ブログだと過去のお花の写真を探しにくいので)

彩幸花ホームページ http://saisaika.web.fc2.comです。

お庭の花、ご注文いただいたプリザーブドフラワーのアレンジやコサージュ、
生花(枝)のクリスマスリースなどの写真が見やすくなりました。
(アレンジなどのご注文の際に参考にしていただければ幸いです。
    『○○○のアレンジみたいな感じでもう少し濃い色で・・・』とか)
お庭の写真はこれからもう少し増やしていけたらいいなぁ~と思っています。

よかったら感想とうコメントいただけるとうれしいです。音符




- 0 Comments

Leave a comment

