スポンサーサイト


プリザーブドフラワーのアレンジメントいろいろ

嬉しい事に今年に入ってから、プリザーブドフラワーのアレンジメントのご注文をいくつかいただきました。♪
arrange_blue1.jpg
これは『ブルー系の花をかごにアレンジ』と言うご要望で作ってみました。
arrange_blue2.jpg
シサル麻でできた白いかごにパープル系のローズや実、ラベンダ、ダスティーミラーをあわせました。

arrange_kurumi1.jpg
こちらは『大人の女性へのご結婚祝い用』というご注文です。
arrange_kurumi2.jpg
お色はお任せということでしたので、大人っぽい感じのピンクのアレンジをイメージして作りました。
茶色い花は『くるみ』という色で、その名のとおりやわらかく優しい感じの茶色です。

arrange_seewtred1.jpg
こちらは『かごに赤系の花をかわいらしくアレンジ』というご注文です。
arrange_seewtred2.jpg
かわいくというご要望からストロベリーのようなイメージで作ってみました。

arrange_pink_cafe1.jpg
これは『ピンク系の花をかごにアレンジ』の注文です。
arrange_pink_cafe2.jpg
白樺のかごにピンクの花と木の実やシナモン、ブラウンコットンをあわせました。
おいしそう!?でしょうか

ご注文いただき本当にありがとうございます。


最後にこれは私が知り合いに結婚のお祝いに送ったものです。
arrange_kirari1.jpg
学生の時に家庭教師をしていた子がとっても素敵なウエディングドレス姿の写真載った年賀状をくれたので嬉しくて思わず・・・(当時15歳だった彼女はとても素敵な女性に変身していました!!)
arrange_kirari2.jpg
写真で彼女はピンク&濃いピンクのバラとキラキラ髪飾りを着けていたので雰囲気をもとにアレンジしました。








- 2 Comments

ivory*  

素敵♪

どれも素敵でv-10
どれか好きなのを選んでと言われたとしても
選べないくらいですね~

頂いた方々が羨ましいですゎv-238

2009/01/18 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

彩幸花  

Re: 素敵♪

ivory*さま

うれしい言葉ありがとうございます。
実はいつも主人の職場の方々がご注文くださり、
出来上がったものはいつも主人に渡してもらっているので、
ご要望のイメージにあっているのかなぁ、気にいいていただけているのかなぁ~
と心配で・・・ivory*さんの感想を聞いて心強いです。

2009/01/19 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

