

女子力アップ♪

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2013/ 10/ 17/ 11:29
  • COMMENT0
先日 イルカの広場にて開催された女子バル。
なんと来月 11/8-11/9にも開催されます♪

joshibar.jpg

そして、このイベントにあわせてイルカの広場にてプチレッスンさせていただきます。
(実は、告知記事が『LLIO』や『タウン情報おかやま』などに掲載されてます。 照 )


詳細をLLIO coupelさんのHPからコピーさせていただきます。
↓↓↓

「食卓に華を添えるフラワーアレンジメントレッスン」
2013年11月9日(土)・10日(日)14:00~15:00
場 所:『岡山一番街』イルカの広場
参加費:2000円
※女子バルチケット代(1ドリンク+ワンフード付き)込み
※岡山一番街ファーストカード会員のみ、ひとり1800円
定員:各日15人
参加条件:独身女性
応募締切:2013年10月24日(木)

bar08.jpg


作るのはこんな感じの手のひらサイズのアレンジメントです。
お友達や彼とのほっこりティータイムにテーブルに飾っていただいたり、
お気に入りの雑貨とコーディネートして飾っていただけたらと思います。

参加費にはレッスン料と女子バルでのドリンクやフード代が含まれているので、
お花を楽しんだ後、そのまま女子バルも楽しめてかなりお得です♪

レッスン詳細や&お申し込みは こちらのリリオ クープルさんのHPからどうぞ。


☆☆☆そうそう、今回は花教室は独身の方限定となっておりますが、
 15時からの女子バルはどなたでもお越しいただけます♪
私も今回はレッスンの後、会場で少しゆっくりさせていただく予定です。☆☆☆

- 0 Comments

Leave a comment

