

雫のリース教室 × tostino coffee♪

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2013/ 06/ 11/ 09:17
  • COMMENT0
「ロクガツノアオ」開催まで 後 3日となりました。

相変わらず、マイペース過ぎて ぎりぎりまでワタワタしております。

さて、会期中に開催するワークショップを先日トスティーノさんの奥様とプレ開催してみました。

いろんな色のアジサイを雫の形の土台にぺたぺたと貼ってい行きます。
どの色のアジサイをどこに置くかで 雫の雰囲気が変わるから
作り手の個性が出て面白いんです♪

rps20130611_092244_273.jpg

約一時間で完成♪
rps20130611_091815_954.jpg

完成後はトスティーノさんのコーヒーとmimosaさんの焼き菓子でまったりして頂く予定です。

rps20130611_092143_579.jpg


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*

「プリザーブドフラワーで作る雫のリース」

参加費:1500円 (コーヒー・焼き菓子付)
講師: flower atelier Sai sai ka 鷲尾

日時:6月17日(月)・21日(金)・24日(月)
[☆好評につき21(金)追加開催します。(o‘∀‘o)+..。*]

時間:各日 共に 午前&午後開催

①午前の部 11時~ ②午後の部 13時~


☆17日(月)24(月)の11時、13時の回と21日(金)の11時からは定員に達しました。
21日(金)13時からは空きがございます(*^^*)
(6/12現在の状況です。)
ご参加お待ちしております

ご予約はトスティーノコーヒーさんまで
(Tel 086-897-5574)

☆→トスティーノコーヒーさんブログはこちら

- 0 Comments

Leave a comment

