スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 04/ 22:39
  • COMMENT0
新年 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。絵文字名を入力してください

昨秋に始めたこの花ブログ・・・毎回 花・hana・flower のことについて書いていますが、
今回は一応主婦もしていますということで、恥ずかしながら自作のおせちです。
osechi.jpg
毎年主人の実家で年末・年始を過ごすため、お義母さんに甘えて
ちゃんとお重を作ったことがなかったのですが、今回はお義母さんが
風邪を引かれたとの事で、急遽作って持参してみました。
ある意味、自作のお花を差し上げるよりもよっぽどドキドキでした。

品数も少なく、味も・・・な部分もありましたが、優しいお義母さんからは
一応○をいただけました。いつか自信を持ってジャジャーーンとだせるよう
今年はもう少しちゃんとお料理をしようと思った年明けでしたきゃ

今年もあっという間にお正月が終わり、明日から我が家は平常通りの
(大人→会社、子供→保育園)生活が始まります。
明日から元気に過ごせますように・・・

- 0 Comments

Leave a comment

