スポンサーサイト


花てまり korokoro ~女子バルvol.07

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 14/ 09:28
  • COMMENT0
いつも会場装花をさせていただいている女子バルが
先日、イルカの広場にてvol.07を開催されました。

今回は『お花見』という会場のイメージテーマで、会期中、生花の桜で彩られていました。

(残念ながら開催期間の3日間は息子のサッカー三昧でしたので、今回は会場には
伺えなかったのですが、LILIOさんのfacebookによるとまたまた大盛況だったみたいです。)


そんな中、プリザのお花も少し会場の彩に加えていただきました。
生花の桜のもつイメージと共鳴できるように、淡いピンクでまとめてみました。

桜の枝の足元にコロコロところがして頂けるように
コケ玉風の花てまりアレンジになっています。

P4101473.jpg

てまりの下に革&コケをしいたらこれまた大好きな雰囲気になりました。
この形、気に入ったので色違いでいくつか販売用に作ってっ見ようかな~と思っています♪

- 0 Comments

Leave a comment

