mama & kid'sレッスン♪

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2013/ 04/ 05/ 09:55
  • COMMENT0
4/2に開催された『ぱらママフェスティバル』。

沢山の親子の方にご参加いただき、ありがとうございました。
お昼過ぎには予定していた数が完売してしまい、
多くのサンがご希望の方をお断りすることとなってしまい、すいませんでした。
今度は、もう少し多くご用意していきたいと思います。

次回ぱらママフェスティバルは6/28(金)ふれあいセンターにて開催されます。
楽しいイベントですので、よかったら是非行ってみてください。
(私も、今のところ参加させていただく予定です)


*********************************************************



そして、4/4には自宅にて親子レッスンをさせていただきました。
小学3年生のかわいい女の子2人と中学生のお姉ちゃんが作った作品がこちら

P4031398.jpg
とってもきれいにできました♪♪

お母さん方にはアレンジメントとリースに挑戦して頂きました。


ご参加ありがとうございました。



0 Comments

Leave a comment