復活♪♪

  • CATEGORY日々雑記
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 29/ 08:46
  • COMMENT0
やっとパソコン君が元気になって帰ってきました♪
パソコン君不在の間、ネットにつながらない日常はやはり不便で、
ついにスマホに変更してみました。
ちょっとした調べ物はとっても便利なスマホですが、
沢山の文字を打つには私はやっぱりPCがいいかも…

というわけで、(PC故障中に)ため込んだ写真を一気にUPさせていただきます。


*************コサージュを手にしてくださった皆様へ*****************


皆様、ご卒業、ご卒園おめでとうございます。

大切なハレの日を彩る小物としてsaisaikaのコサージュを選んでいただき
本当にありがたいことだと感謝しております。

co2013_62.jpg


4月の入学式もよい笑顔のあふれるお式となりますように。

0 Comments

Leave a comment