スポンサーサイト


週の半ばも充実♪

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2013/ 03/ 01/ 22:44
  • COMMENT0
水曜日は毎月レッスンにご参加いただいているM様とN様が
今年は入学式等はないのだけれど、せっかくコサージュの季節なので…と
ちょっとしたお出かけに使っていただけるフラワーアクセサリーを作りに
来てくださいました。

Mさんの作品↓↓
P2271119.jpg
『リースなコサージュ』ヘーゼルナッツホワイトバージョンです。

ふんわりとした羽の入り方といい、ちゅるりらと垂れるリボンといい、
私もほしい♪と思うような素敵な仕上がりでした。

そして、N様はちょうど会に出席される予定がおありで
急きょコサージュを作っていただきました。

Nさんの作品はこちら
P2271124.jpg
ほろほろ鳥の羽が程よくアクセントになり、さりげなくも
華やかな大人のコサージュが出来上がりました。

お二人とも『リースなコサージュ』をもう一つ制作したいと
宿題までお持ち帰りになほどのはまり具合で(笑)、
楽しんでいただけてるんだなぁ~と本当に嬉しく感じています。

いつもありがとうございます。
ご自宅で作られた作品、またお写真で見せてくださいね。

次回も楽しみお待ちしております。

- 0 Comments

Leave a comment

