スポンサーサイト


レッスンな週始め♪

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 28/ 23:17
  • COMMENT0
今週は珍しく月曜日から3日連続レッスンを開催させていただきました。

しかも月・火は生協組合さんの集いにそれぞれ別の地区で講師として呼んでいただきました♪

*月曜日♪

浮田・城東台の生協さんの集いでは、小瓶に春色のお花をプチアレンジにしていただきました。
制作の後は、皆さんスマホをとりだしての撮影会でした♪
P2251114.jpg P2251113.jpg
P2251110.jpg P2251112.jpg
沢山並んでいる姿は、まるで雛飾のようでした(^^(笑)

そして、生協さんの商品を使った、おいしいランチごちそうさまでした。
組合員の皆様、ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。



※火曜日

この日は三勲地区で、これまた生協会員さんの集いにおじゃましました。

お花を一つ一つワイヤリングして、花束のように組むコサージュでしたので、
初めての方が短時間で完成するのは大変かもしれない。と思っておりましたので、
皆様とってもテキパキ素敵なコサージュを完成され、とても感心いたしました♪

DSC_0362.jpg
しかし、この日カメラを忘れたがっかりな私…
それぞれの個性が出たこんなに素敵なコサージュたちが撮れないのが残念で
役員さんに無理いって、撮影されていた写真を貸していただきました↑↑
お手数おかけいたしましたm(_ _)mそしてありがとうございました。

制作後の温かい飲み物&お菓子、そして、参加してくださった皆さんの温かい言葉…
心がぽっぽと温まりました。

お忙しい中 会を取り仕切ってくださった役位の皆様、
参加してくださった皆様 本当に ありがとうございました。

- 0 Comments

Leave a comment

