コサージュ展 2日目です

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 21/ 09:00
  • COMMENT0
リブインクローバーさんで開催させていただいているコサージュ展。
「あまり告知できてないからな~。だれか来て下さるかな~」という私の不安と裏腹に
初日の昨日は本当に沢山の方がお越しくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんが真剣かつ楽しそうにコサージュ選びをしてくださって、
頑張って制作してよかったな~(^^)と幸せな気持ちをいただきました。

手にしてくださった皆様、ありがとうございました。

中でも大人ピンクのコサージュたちが人気で、品薄となってしまいましたので、
昨夜 制作6個追加で制作しました。

今日会場に追加納品いたします。
↓↓↓
co2013_35.jpg co2013_31.jpg co2013_33.jpg
co2013_32.jpg co2013_34.jpg co2013_30.jpg

今日も10時から15時まで会場であるリブインクローバーさんにおります♪
春色コサージュをお探しにお出かけいただけると幸いです。おまちしております。

コサージュ展web用DM

*****コサージュ展*****
日時:2013/2/20(水)-2/22(金)
   10時~15時
場所:live in clover beautylab (岡山市中区国富800)
 ↑↑けやき通り沿いにある、素敵な美容院さんです。


0 Comments

Leave a comment