

コサージュ展 in Live in Clover 準備完了♪

  • CATEGORYイベント
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 19/ 22:56
  • COMMENT0
明日から開催のコサージュ展の会場準備出来ました。

展示風景をざっくりご紹介。
P2190932.jpg P2190933.jpg P2190938.jpg
P2190941.jpg P2190936.jpg P2190952.jpg 
P2190943.jpg P2190944.jpg P2190937.jpg

Tsumugiさんとかなり楽しみながらディスプレイさせていただきました。
Live in Cloverさん、お仕事中おじゃいたしました。
明日からよろしくお願いいたします。

20日から22日の3日間 会場であるリブインクローバーさんにて
皆様のお越しをお待ちしております。


*****コサージュ展*****
日時:2013/2/20(水)-2/22(金)
   10時~15時
場所:live in clover beautylab (岡山市中区国富800)
 ↑↑けやき通り沿いにある、素敵な美容院さんです。

- 0 Comments

Leave a comment

