コサージュ展 in Due 終宴

  • CATEGORYレッスン
  • PUBLISHED ON2013/ 02/ 12/ 08:30
  • COMMENT0
昨日までDueさんで開催されていたコサージュ展
本当に素敵にディスプレイして下さっていました。

ご一緒に出展させていただいた皆さんの作品も
とっても細やかなところまで心が配られていて、
思わず会場を何周もうろうろしちゃいました。
(写真はDueさんのをコピーさせていただきました。)

Due_corsageten2.jpg
深い森のような色のソファーにコサージュが並んでいる姿は
[ソファーにコサージュ…]ってありですね。って思わずうなずいちゃうはまり具合でした。
ディスプレイの仕方、いつもとっても勉強になります。
Due_corsageten3.jpg

そして嬉しいことに、沢山の方が作品を手に取ってくださったようで、
本当にありがとうございました。

[Sai sai kaのコサージュを購入してくださった方へ]
Sai sai kaのコサージュはお花をしっかりと留めていただくために
大きな待ち針のようなコサージュピンをお付けしています。

もし着け方等でご質問がございましたら、下記アドレスまでお問い合わせくださいませ。
折り返し、ご連絡させていただきます。

saisaika_flower@yahoo.co.jp



0 Comments

Leave a comment